即納製品【MCシリーズ】が追加されました!!

即納製品に【MCシリーズ】が追加されました!!

ドラム缶ヒーター、ペール缶ヒーターに続く既製品となります。

 

製品サイズ(縦・横)、定格(電圧(V)・電力(W))、

リード線長(300mm)が決まった即納製品です。

50種類以上の製品からお選び頂け、1枚からご注文可能です。

最短3営業日で発送致します!

リストは、【製品紹介】→【工業用シリコンラバーヒーター(ドラム缶ヒーター等)】の

ページの下方に一覧を掲載しておりますので、是非ご覧下さい。

 

ご注文の際には、品番と数量をお申しつけ下さい。

例: 《品番》MC50-50-15 《数量》1枚

 

通常は、オーダーメイド(サイス・定格)で製作することが多いですが、

MCシリーズは納期と価格を優先した既製品です。

価格は2,800円~(MC50-50-15)からご用意しております。

(大口ご注文の場合は数量値引きが適用されます。)

 

最小サイズは50mm×50mm、最大サイズは450mm×900mmとなります。

サイズによって定格が異なります。(全て0.6W/c㎡です。)

 

オプションで熱電対(Kタイプ)の貼り付け加工、シース型センサー用ポケット加工、

リード線の延長加工、両面テープ加工等を承ります。(納期は+1日~です。)

 

シリコンラバーヒーターは必ず温度調節器が必要です。

(ヒーター単体でのご使用は大変危険ですのでおやめ下さい。)

当社オリジナルのデジタル温度調節器もご用意しておりますので是非ご活用下さい。

 

100V、単相200V、3相200Vに対応しており、軽量・小型で持ち運びも大変便利です。

操作も簡単で利便性に優れているので皆様からご好評を頂いております。

 

設定温度と実際の温度が表示されるので必要に応じた対応が可能です。

機種によっては、段階(昇温温度・時間)を踏んで温度を設定することができるので、

細かい温度調整ができます。オーバーシュート対策にもなりますので用途に合わせてご使用下さい。

 

 

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました