オートンサイディングシーラント 6Lバケツ用ヒーター!!

外壁工事の必須アイテム、サイディング。そのペール缶を温めるヒーターの登場です!

 

お客様のご要望で、業界トップを誇るオート化学の【オートンサイディングシーラント】6Lペール缶専用のヒーターが完成しました!!

取付方法はスプリングで、スプリングが取付しやすいように弊社オリジナルスプリング持ち手がついています。

温度調節はダイヤル式の簡易タイプを採用。

現場での使用を考え100V仕様です。(200Vご希望の方はご相談ください。)

何回かの試作を得て、ピッタリフィットの最適なサイズとなりました。

 

他のサイズのペール缶もコストを抑えてオーダーにて製作可能です!

同じ容量のペール缶でもメーカーによって微妙にサイズが異なります。

サイズの合わないヒーターをご使用になられますと思わぬ事故につながり危険です。

 

ほとんどのペール缶はテーパー形状になっています。

目視ではテーパー形状が確認できないものが多いので、ストレートだと思っている方も多いのでないでしょうか!?

そのわずかなテーパー形状にストレートタイプのヒーターを使用してもフィットしません。

留め具が上手くつかなかったり、ヒーターが浮いてしまったり、ヒーターが重なってしまったり。。。

テーパー形状の場合、ヒーターは扇形になります。(下の写真左側をご参照下さい。)

事故や怪我防止のためにもヒーターはご使用アイテムごとにピッタリフィットするものお選びください。

ピッタリフィットすることで熱効率・作業効率もアップします!

 

弊社では1つから、完全オーダー、短納期(最短5~7営業日)で対応させて頂きます!

ご使用アイテム、環境によって最適なヒーターで快適に!

6L、10L、18L、20L等のペール缶から200Lのドラム缶までニーズに合った適切な仕様で製作致します。

ヒーター形状は、胴体に巻き付けるものも、缶底に設置するものなど用途に合わせた形状にて製作可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

湯銭より断然熱効率がいいシリコンラバーヒーター!

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました