オート化学 オートンイクシード専用バンドヒーター できました!

建築業界ではすっかりおなじみのオート化学のシーリング材専用のバンドヒーターのご紹介です!

 

以前、オート化学のオートンサイディングシーラント6Lバケツ用ヒーターを紹介させて頂きましたが、

本日は新たに【オートンイクシード6L缶】用のヒーターの発売です。

 

超寿命シーリング材として知られている、オートンイクシードをさらに使い勝手を良くするアイテムです。

建築業界の皆様に是非ご使用して頂きたいです!

 

今回もお客様からのご要望で製作に至ることとなりました。

これからの寒い季節、効率よくオートンイクシードをご使用頂くために大活躍間違いなしです!!

冬場の寒い環境の中、効率よく作業して頂くのに重宝するかと思います。

 

使い方は簡単!!!

オートンイクシード6L缶にヒーターを巻き付けスプリングで固定します。←缶にしっかり密着させることがポイントです!

スプリングには持ち手がついていますので固定も楽々です!

温度調節器はヒーターと一体になっており、ダイヤル式で簡単に操作できます。

電源コードをコンセントにさしたら、あとはダイヤルを温調したい温度の数字のところまで回すだけ!

複雑な手順はありませんし、難しい説明書もありません。

 

電源コードは1000mmです。

ご要望に応じて電源コードの延長やコンセントプラグを取り付けることも可能です。

100V仕様なので電源の調達悩むこともありません。

是非お試し下さい!!

 

 

オートンイクシード6Lとオートンサイディングシーラント6Lは容器のサイズが違いますので、

それぞれのサイズに合ったヒーターが必要です。

他にもご希望の商品がございましたらお気軽にお問合せ下さい!

ガンタイプ(320mlボトルタイプ)に巻きるけるヒーター等も製作可能です。

 

ご使用されたいものに最適なヒーターをお作り致します!!

 

※ヒーターは防水性がございません。水気の無いところでご使用下さい。

※防水加工、防滴加工も可能です!

 

【お問合せ】→こちらをクリック

お電話:0120-715-959

:052-715-9590

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました